2012-08-04

河上智美さんのガラス展、始まりました!


北千住店、ガラス一色の風景、清々しく、涼やかな空間です。


河上さんのガラスは、まず、その表情豊かなやさしいフォルムと色づかいに心を奪われます。
今回は、ブルー、グレー、アクア、アンバー、クリア、ウイスキー、に新色のピンクを加えた7色の展開です。


新色のピンクのイチゴワイングラス。甘美な印象のグラス。赤ワインを入れたらきれいです。


いちごグラス。
まさにイチゴ!かわいいです。

新作のひまわりプレート
取り皿としてちょうどよい16センチ

こちらも新作の六角花浅鉢、

光がフォルムにあたってできる陰影がキレイ。。。。



お水がよく似合うピッチャー

木との組み合わせも、素敵です。

人気のグラスも、色、カタチ、種類豊富に並んでいます♪

日常使いにこだわって制作されているだけあって、見た目の魅力に負けない使いやすさで、
年々、ファンが増え続けている河上さんのガラス展です。
今年、関東で行われるのは、今回が最後ということです。
ぜひ、涼をさがしにいらしてくださいね!
個展初日の今日と明日(5日)河上さんご在廊されます。

スタッフ末永