2013-07-10

梅ジュース

暑いですね~。というのが挨拶の言葉になっている今日この頃。
外から帰ってきて、
梅ソーダーを飲むのが、最近の我が家のブーム。
ゆでたこみたいになって帰ってくる娘たちも
帰ってくると、第一声、ただいまー。のかわりに
「梅ジュース!」。
毎年のわたしのささやかな梅仕事、梅シロップが今年もできあがったので
、それを、炭酸で割っていただきます。



あ~、ほんと活き返る~。

みなさんの活き返る方法も是非、教えてくださ~い。

今週末からは、「水野正美展」も、始まることだし
夏バテなんてしていられないのですよ!

ほんとに素敵な銅のものが並ぶので、是非みにきてくださいね!

スタッフ末永