2013-08-27

恒例フリーマーケット開催!

厳しい残暑、いつまで続くのかしら。。。と思っていたら
急に秋の風が感じられるようになってきましたね。。。
ほっとするような、少しさみしいような。。。

ガラス展もいよいよ終盤をむかえます。

そして夏の終わりのお楽しみ、今年も、毎年大好評の
お洋服のフリーマーケットが8月30日(金)からスタートしますよ~。

憧れの人気ナチュラルブランドのお洋服、バック、帽子、小物
などが、ずら~りたくさん並びます!

未使用品、美品、上質でハイセンスなものばかり、、、フリーマーケットにはみえなくて
毎年、あれ?ここは、お洋服やさん?と間違ってしまうお客様も。。。
お得感たっぷりなフリーマーケットで、スタッフもわくわく楽しみにしているイベントの一つなのです。

おしゃれが楽しくなる秋に向けて新しいアイテムをさがしに、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


日時 8月30日(金)31日(土)9月1日(日)2日(月)
    10:00~18:00
場所 カフェ風姿