2014-08-16

『石岡信之展』初日の様子

本日『石岡信之展』初日。たくさんのお客様に来ていただきました。
石岡さんに在店していただき、大盛況の初日を迎えることができました。


開店前から並んでくれていたお客様も!
気付いたらレジには長い行列。長らくお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。


それにしても石岡さん、すごい人気です。私たちスタッフもあわあわ…(笑)

陶器市では作品を目にすることさえできなかった方もたくさんいらっしゃって、選べることが嬉しい!と、皆さん本当に楽しそうに選んでいかれました。


石岡さんはとても謙虚で穏やかな方。こんな細い体から、これだけたくさんの作品が生まれるなんてびっくりしちゃいます。日々忙しく制作に没頭していることでしょう。
手頃な値段に関しても
「ま、いっかなって思って…」ですって(笑)こんなところも魅力です。





 


石岡さんから頂いたお菓子。
とても美しく、美味しいお菓子でした。ご馳走様でした。




まだまだたくさんの作品を見ていただけます。
この機会にぜひお越しください。


スタッフ 岡田