2014-10-28

【北千住店】今週土曜日より『角りわ子展』です。

バッグ、帽子と
ファッションアイテムの個展が続いた北千住店。

今月は陶展のご案内です。

信濃の地で窯をかまえ、
この地の土を削って様々な器を作りだす角りわ子さん。

薄く、それでいて引き締まった強い器。
角さんの器は、料理・食材を素晴らしく美味しく見せてくれます。

でも決して主役になるわけじゃく、ただの脇役に収まるわけでもない。
多くの料理家たちが角さんの器に惚れ込み、
愛用し続ける理由がちゃんとあります。

角さんが自らの美意識を注ぎ込んだ独特の世界。
どこまでも繊細な線画、作技に心酔します。

ぜひ、お出かけください。


..............
北千住店にて

『角りわ子展』
2o14.11/1(土)-15(土)
1o:oo〜19:oo 会期中無休

角りわ子さん在店日・・・2日


※今回、角りわ子さん2日目に在店されます。お間違いのないようにお出かけくださいね。


スタッフ 和田