2014-11-15

『清野浩美 服展』明日から!


カフェ風姿では明日から『清野浩美 服展』が始まります。

今回のテーマは『いつも ごきげん!』
その名の通り、心躍る洋服がたくさん届きました。
カラフルで気持ちも楽しくなる服もたくさん!

ラインや、襟や袖の開き具合にもこだわりを感じるワンピース。

今回はなんとベレー帽も登場!


洋服の中で体が泳ぐようなラインの服も魅力的。
そして麻やウールなどの素材の豊かな風合を清野さんらしく仕立ててくれています。

とても優しくておおらかな清野さんの服を着ていると、肩の力も抜けて自然体でいられる気がします。

これからの季節は重ね着もおしゃれの醍醐味。
清野さんのアドバイスを受けながら、ごきげんな冬支度をはじめませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


清野浩美さん在店日…11月16日(日)、17日(月)、18日(月)


スタッフ 岡田