2015-05-15

『赤木さん家のゲストハウス』

萬器、北千住店で年末に開催する赤木さんの個展打ち合わせです。
どんなものをメインにするか…、なかなか悩ましい
(-_-;)
やはり基本は日常に活躍してくれるものということで
新作を交え、良いものがたくさん並びそう…。
お楽しみに♪


ついでに赤木さん家のゲストハウスも見学してきました。『次回は是非とも宿泊を!』の言葉に甘えようと思います。だってこのゲストハウス設計は著名な中村好文さんのものなんですもの!

門前町で十割蕎麦を御馳走になり、又金沢に戻りまーす。しかし能登と金沢は想像以上に遠くってスピード上げて金沢駅に向かいます。かなりハードな北陸への出張も新幹線に乗ったら爆睡して終わります。(-.-)Zzz・・・・