2016-11-12

『真木テキスタイルスタジオ 秋冬の衣』明日まで!

急に寒くなったここ数日。
もう少しだけ待って…秋を感じたいよう。
そんなことを呟いていたら、今日はおてんとうさまが顔を出してくれて少しだけ寒さが和らぎました。

北千住ではお天気に誘われて、街歩きの人もちらほら。
たくさんのお客さまに楽しんでいただきました真木テキスタイルの展示もとうとう明日までの開催となりました。


天気のいい日はいっそうこのストールの美しさに目を奪われます。
個性や色の違う糸が、組み合わさり、重なり合った時、はっとするほど美しく生まれ変わります。

暖かな冬素材のものもまだまだ見ていただけますよ。

今日も先日ニットを購入されたお客さまが
「これ一枚であったかいからコートなしで出てきちゃった!」と見せにきてくださいました。
本当に軽くてあったかいんです。
ヒマラヤのひつじちゃん、たくましい!

何より「買って本当に良かった」と言っていただけたことが本当に嬉しかったです。


自然の美しさを実感する真木テキスタイルの展示。見るだけでもすごく楽しいです。
明日も天気がいいそう。
最終日、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


スタッフ 岡田