2016-11-11

『山口ミスズ展』たくさんのご来店、ありがとうございました。

約2週間の会期を終え、
山口ミスズさんのストールたちが
それぞれのお客様の手元へと
旅立ってゆきました。


丁寧に、丁寧に。


織り機に向かい、
心を込めて丹念に作られる
山口さんのストール。

一年かけて、出来上がるのは
たった70本ほど。

貴重な、希少なストールです。


暖に包まれるのはもちろん、
きっと、
皆様の心までもホッ。。。と
ときほぐしてくれることでしょう。


これから待ち受ける本格的な冬。

今までは苦手だった寒さも、
へっちゃらになってくれるかも。

冬本番。
山口さんのストールを
どうぞお楽しみくださいね。


今回買いそびれたよ~~

という方は、
再来年までのお楽しみ。

待った分だけ喜び増し。



初日より、
たくさんのお客様にお越しいただきましたこと
心より感謝申し上げます。


本日からは常設展示。
新作も多数並びます。

どうぞ、おでかけください。



北千住店では
真木テキスタイルの冬衣たちやってます。
こちらもぜひ。

今日みたいな極寒の日にはピッタリ!! 涙笑




スタッフ 和田