2017-01-31

同時開催!2/4(土)からカフェ風姿では『吉川千香子展』

へへへ、
ふふふ。

あはっ!


思わずそんな声が漏れてしまう、
とっても愉快で可愛い子たち。

左の子、
もう存在そのものが愛おしい。
△な心を◯くしてくれる。


「 なになに、
そんなチッポケなことでくよくよしない!

笑っちゃお〜よ〜〜 」


なんて声をかけてくれてるみたい!


私たち、
もう吉川千香子ワールドの虜です 笑

この空間、存在を、
ぜひ皆さまと共有させてください。
そしてともに笑顔に。

△から◯へ。


食卓を弾ませる
日常器もたくさん並びます。

お待ちしております!


……


2F カフェ風姿にて

楽しいオブジェと日常器
『 吉川千香子展 』

2017年2月4日(土)-22日(水)
10:00~19:00
会期中無休

吉川千香子さん在店日・・・・4日(土)


陶芸というフィールドの中に、
「創造と想像」これらを事もなげに詰め込んだ吉川千香子さんの作品。

白磁の器には絵心をたっぷりと、
食の時間を彩るお皿やカップたち。

ふくよかで愛くるしいお人形たちは、
現代の私たちには足りない何かを
感じさせてくれる。

あの子も、この子も、いい顔してます!

感受性高く、
自由で愉しい吉川千香子ワールド。

満を持しての初登場!
可愛い相棒を見つけにいらしてください♪