2017-02-20

ちくちくワークショップ

チベット服を纏った早川ユミさんと、参加した皆さんの
自己紹介を交えながら和やかなムードで
ちくちくワークショップはじまりました。

ユミさんの楽しいお話しとちくちくに皆さん夢中。

最後はユミさんが焼いた手作りボタンをつけて完成!
二つと同じものがない、世界に一つだけの湯たんぽ袋


ユミさんの服はゆるりとしていてとても軽やか。
家の中や旅先での寛ぎたい時。
お出かけのお洒落に。


細かいところへのアイデアがたくさんつまっていて
色の組み立てがとても感じが良くて素敵なんです。


一度纏ってみたら良さがわかると思いますので
ぜひ一度試してみてください。
新しい自分が発見出来るかも!です。


サインをするユミさん。
とても可愛らしい絵でした。

スタッフ新発田