2012-05-05

北千住店へ


こんばんは、スタッフ和田です。

今日は久しぶりの晴れ間。
朝からとっても心地がよかったですね。

白ブラウスと麦わら帽子、と
涼やかな装いで気持ちも軽やかに過ごしました。

今日ははじめて北千住店へ。

楽しみにしていた
左藤玲朗さんのガラス作品たちを
じっくり見て、触れて、きました。

たくさんあった展示作品。
残り少なくなっているものの、
目の当たりにすることができ感動でした!



凜、としたイメージのあるガラスの器たち。

でも、左藤さんの作品は
どこか懐かしく、温もりのある印象。

手のひらにのせた感触、肌ざわり。
自然と笑みがこぼれます。


そして、射しこむ光の描写がとてもキレイ!

ほんとにうっとり。。。です。

ぜひこの機会に、
玲朗さんのガラスをご覧くださいね。


::

「 左藤玲朗 ガラス展 」

2012年 5月10日(木)まで 10:00~19:00 会期中無休

萬器 北千住店にて
http://www.utuwa-banki.com/events_2012.htm



スタッフ 和田