2012-10-09

清野浩美の服展 開催中

5日からはじまった、『清野浩美の服展』。
連日たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。
ナチュラルな風合いの清野さんのお洋服は、とっても着やすくて、
きれいに着こなせると、みなさん、喜ばれていました。

パンツ、スカート、ベスト、ポンチョ、コート、、、たくさん作っていただきましたが、
大分少なくなってしまいました。
今、並んでいるのは、胸元にギャザーが入った、ふんわりした雰囲気のワンピースです♪
 
連日清野さんご本人がいらしてくれました。
毎日の着こなしがとっても素敵で、おしゃれのヒントをいただきました♪
13日、14日もご在店されます。


今日の清野さん。
色の組み合わせがとってもキュート!
ベレー帽をかぶっていらっしゃいます。