2012-12-02

クリスマスリース

いよいよ、今年もあと1ヶ月。
今年中にやらなければいけない事、やりたい事。
手帳とにらめっこしています 笑


前回のお花の教室でみなさんが作られていたリース。
あまりにも素敵だったので、
見よう見まねで自分でも作ってみました。


土台にユーカリ巻き、ドライのお花を差し込んで、
はじめてのリースに挑戦しました。
(少し、あちらこちらに葉や花が向いていますね…笑)

みなさんが黙々と作業されていたのが分かります!!
カタチになっていくのが、とっても楽しい。
来年はきちんと習ってみたいです。


さて、カフェ風姿も、今週半ばからはじまる企画展に合わせて、
試作等着々と用意が進んでますよ〜
乞うご期待下さいませ。

カフェ風姿スタッフ 大野