2013-05-27

松本市内、てくてく散策

松本2日目は、
市内をてくてくと散策です。

松本クラフトに合わせてか、
六九ストリートでは「暮らすこと、作ること」をテーマに、
日本各地のギャラリーが
自分たちの住む地域を中心に作家をセレクトして、
生活工芸と食を紹介するイベントがあったり。

市内にも、
クラフトフェアに負けない盛り上がりがありました!

見どころ満載で、
ほんと時間が足りない!
まる1日どっぷり松本市内に浸かっていたかったです 笑

ランチにはやはり信州そば。
暑い日の喉をつるつるっと潤してくれましたーー*

みんな両手いっぱいのおみやげを抱えて、
心もカラダもほくほくで帰路へ。


あぁーーー
ほんと蜜の、内容の濃い2日間!!

楽しすぎました。
刺激もたくさんうけました。
また今日からの日常も頑張れそう♪♪

柏本店、風姿、北千住店ともに今日から平常通りの営業です。

みなさまの御来店、
スタッフ一同お待ちしております!



スタッフ 和田