2013-06-02

にわのわ 2日目

『にわのわ』2日間、終了しました!

子供の写真ばかり撮っていて(笑)、自分たちのブースの様子を撮るの忘れてました…。


とっても素敵なイベントでした!私もたくさんの人と交流できたり、良いモノたちと出合い、充実した2日間になりました。
(ビビビってきて、おうちに連れて帰った子たちもいっぱい…)

スタッフの方々も、皆さん明るくあたたかい方ばかりで、『にわのわ』の雰囲気そのままです。

スタッフ用のお弁当には、「おつかれさま」の一言が…。
グッときた〜!細やかな心遣い、嬉しいです。

いやー楽しかった〜。
また明日から頑張ろうっと。

スタッフ 岡田