2013-05-31

にわのわ アート&クラフトフェア チバ


 今週末のご予定はお決まりですか?

土曜・日曜と、チバのクラフトフェア にわのわ開催です!

チバにゆかりのある選考委員によって選ばれた
チバにゆかりのある作家
それから、チバにつながりのある招待作家
によるアート・クラフト展。

いろいろ見た後は、「にわ」のみどりを眺めながら休憩もできますよ。
フードブースも充実です。

明日、ちょこっとしたものを携えて、
私たちも選考委員特別ブースにおります!
人気の香り高いほうじ茶、液切れ抜群の汁次、
これからの季節に活躍するリネンクロスなど。

選考委員特別ブース「特別展示室」は駅からの無料シャトルバスを降りてすぐ、
バス停からおにわへ向かう坂道の途中です。

おにわに行く前や帰り道、ぜひ立ち寄ってくださいね。

関東地方は例年よりも10日早い梅雨入り。
でも今週末はお天気もちそうです!