2013-06-15

『後藤義国のうつわ』展、始まりました

『後藤義国のうつわ』展、始まりました!

遠方からたくさんのお客さまに来て頂きにありがとうございます。

後藤さんのうつわは、本当に愛されています。お客さまの表情、言葉からそう感じます。

「料理がよく映える」
「どんなうつわとも相性がいい」
「とっても丈夫!」
「とにかくテーブルに置いた姿が素敵」

皆さん、愛しそうに、丁寧に、後藤さんのうつわを選んでいかれます。また今日から食卓が楽しみだと…。

後藤さんとのお話も皆さん楽しそうでした。飾らないお人柄もまた愛される理由。あたたかい時間が流れていていましたよ。

後藤さんのうつわをこんなにたくさん見られる機会は、なかなかないと思います。今回は期間も短いので、お見逃しのないようにして下さいね。

スタッフ 岡田