2013-07-12

銅がある風景『水野正美展』明日からはじまります。

 
 明日から、「水野正美展」はじまります!
ずらり、銅のものたちが並びました。


 
 





 
 

 銅でいっぱいの店内。
表情豊かな水野さんの銅をたくさん見ることができます!
水野さんの作品からは、どれも暖かみを感じることができます。
シンプルでデザインされた美しさがあるのに、つんとしていない。。。
なんだか、愛おしくて、つい手にとってみたくなるうような、かわいさと親しみやすさを感じます。
それは、生活を大切にされている水野さんが生活の道具として、使いやすさにこだわり
ご自身も愛着がわくようにデザインして、そして、手仕事にこだわり、一つ一つ
丁寧に制作されているからなのでしょう。

ひとつひとつ手にとって、水野さんの銅を感じていただきたいです。

一生つきあえる素敵な生活の道具たちです。

それに加えて
遊び心を感じる作品たちも



これは、ミニチュア。。。
かわいい。


 


車。
オルゴールとライトです。

銅の世界にひきこまれていきます。

銅がある風景をどうぞ、お楽しみください。


そして2階風姿では、、、

水野さんがデザインしてシルクスクリーンでプリントしたTシャツやエコバック
が並んでいます。



       水野さんマーク。

 




夏らしい、帽子やシャツ。。


エコバック、たくさんのデザインの中からお気に入りを見つけるのはなんとも楽しい。

充実の展示となっております。
是非、おでかけくださいね。

13日(土)14日(日)水野さん在店されます♪

スタッフ末永