2013-07-13

「水野正美展」初日の風景



「水野正美展」初日。

水野さん在店もあり、
来ていただいた方にはじっくり、ゆっくり、
作品をご覧いただけたと1日となりました。

水野さんの実生活の体験の中から、
生まれてきた作品たち。

銅には抗菌作用が働いていること、

底の丸みをおびたシルエットにはお湯の対流をよくするためであったり、
鍋に残ることなくすくえるように、だったり。

お家でのお料理はすべて水野さん担当だそうで、
そんな水野さんの口から語られる言葉が、
本当に真実味があって納得と感動の嵐なんです!

水野さんとお話していると、
銅の道具の良さがさらにわかってきて
ますます興味深く銅のことが大好きになります。

そして、水野さんの話し口調がなんとも心地よい。。。
癒されます  笑

そして、きのうはとっても可愛いお客様♪

ポットからカップに注いで…


プハァーーー!
おいしい!
相当お気に入りのご様子♪

お気に入りのあまり、カップはこのあとマイカップへと変身しました 笑

保冷効果の高い銅のカップ。
これから冷たい麦茶を楽しんでねーー♪

水野さん、
本日7/14も、15時頃まで在店されます。

水野さんのお話、ぜひぜひ聞いていただきたいです!!
この貴重な機会をお見逃しなく!

どうぞおでかけくださいねーーー!


スタッフ 和田