2013-08-14

『河上智美ガラス展』明日から!

お待たせしました。
ガラス月間の、三弾目、河上智美ガラス展、いよいよ明日からです!
今年もかな~りのボリューム。
見ごたえ、選びごたえ、満点の展示となっております。
河上さんのガラスは、ほんとに、日常に使いやすくて、一度つかうと
またどうしても、使いたくなる。。ガラスなんです。
こうして毎年少しずつ河上さんのガラスアイテムが増えていく方が
多いのですね。
私もその一人です。

















定番の人気のカタチから、新作まで、ずらり並んでいますよ~。
ガラスの風景は、ほんとに、外の暑さを忘れさせてくれます。
是非、涼をとりにいらしてくださいね!


ガラスに加えて、、、
前回、大人気であっという間に売り切れてしまった南町テラスのコンフィチュール
(今回はレモンに加えて、桃とキウイも!)
定番のいいだ菓子店の焼き菓子も、並んでいます。
なんだか元気になれそう!な品々。。。

みなさんのお越しをお待ちしております。
        
スタッフ末永