2013-11-18

『正島克哉の器展』24日まで

土鍋が人気の正島さん。
カップや白磁シリーズもとても定評があります。

鎬のスープマグはレンジ、オーブンOK。クリームシチューにパイ生地を乗せてオーブンへ…パイ包みシチューの出来上がりです!(詳しくは店内で配布中の正島レシピをご覧下さい。めちゃめちゃ美味しそうです!)

白磁シリーズ。
カレー皿は、まさしくカレーの為に生まれたお皿。縁がちょうどよく上がっているのでとても食べやすいのです。
汚れや匂いが気にならないのもいいですね。

その他、蒸し鍋や、大皿、花器など、魅力的な作品がたくさん。

全てオーダーできますので、ゆっくりと見にきて下さい。

『正島克哉の器展』11月24日までです。

スタッフ 岡田