2013-11-09

初日大盛況ー!サプライズゲストも!

「正島克哉器展」
初日がまもなく終わろうとしております!

Openから、
ほんとにたくさんの方にお越しいただき、
お買い求めいただきました。

正島克哉展、大盛況!
嬉しいーーーー!

正島さんの土鍋、
ほんとに素晴らしい人気っぷりですね。
今日改めて実感しました。

実際使ってみてよかった!
知人が使ってるのを見て…

など、
リピートがリピートを、
な器なんです、正島さんの器は。

正島さんも
とても穏やかで丁寧な方。
声の渋さがまた素敵でしたー!

明日も在店されます。
今回DMで登場した洋風おでんは、
実は正島さんご本人考案なんですって!

奥様かと思ってたらびっくり!

お料理のお話なども
器と合わせてぜひ聞かれてみてくださいね。

そして午後から
思いがけず素敵なゲストが。

常設でお世話になっている
宮崎の山脇将人さんがご来店ーー

お立ち寄りいただいて、
ありがとうございました!

はぁ、
ほんと嬉しい思い満載の初日となりました。

明日もまた、
みなさまのお越しをお待ちしております!



スタッフ 和田