2013-11-12

『ギフト展』作品紹介①

日に日に冬の訪れを感じます。
気がつけば、一年を振り返る季節となりました。

柏店では、11月15日から『ギフト展』が始まります。

この一年、お世話になった方へ。
この一年、頑張った自分へ。

気持ちを添えて、素敵なプレゼントを贈ってみてはいかがですか?

バラエティに富んだ、丁寧な手仕事の作品が続々と届いています。
梱包を開けるたび、心が踊りっぱなしです!

少しずつ、作品を紹介していきます。
これを見て、ウズウズしちゃって下さーい。

大桃沙織
ずっと見惚れていたい。美しい細工です。
針刺し、箱、アクセサリーなど。
瀬戸清香
真鍮のアクセサリー。
さりげないけど、必ず褒められる存在感。
大浜寛子
シンプルでシック。長く使える上品な革小物。
大人のおしゃれを楽しめます。
武井春香
柿渋染めのバッグとウール&シルクのストール。
染色から織りまでご自身によるもの。