2013-11-13

『ギフト展』作品紹介②

「ギフト展」作品紹介第2弾。

明後日のスタートに向けて、
今日もさらにうずうずしちゃってくださーーい!

では、さっそく!



前川幸市さんの
動物と植物のオブジェ。

これらはみな、
徹底的に観察しつくされてカタチになる作品。

それだけに、
表情や仕草がどれも細やか!

思わずうふ♪っと微笑んでしまいます。
 


ねっ♪
 


幻想的な世界が広がる
鈴木有紀子さんのロウソク。

ひとつひとつが
ほんとうに細やかなデザインでうっとり。。。

淡いパステルカラーが
心と空間に癒やしを与えてくれます。
 


沢藤勉さんの革バッグは
萬器でも大人気のお品。

これほどまでに
凛、と自立する革バッグは
見たことがありません。

見た目どおりに、
いや見た目以上に
持ちやすく日常に使いやすいバッグです。
 


佐久間恵美さんの
リネンバッグは
何とも愛くるしい表情。

街中で持ち歩くと、
そのデザインの良さに
必ず目を引きます。
 

高瀬直美さんの麻バッグ。
センスフルな色の組み立ては
これからの冬のシックな装いに
キラリと存在感を。

こちらも世界にふたつとない
すべてがハンドワークの作品たちです。


と、
まだまだ第2弾だけでは
ご紹介しきれません!

明日も引き続きご紹介いたします。

どーぞお楽しみにーーー♪♪♪


スタッフ 和田