2014-03-07

3月、春の香りが少しずつ。。

3月7日。
早いもので、
3月に入って一週間が経ちましたね。

啓蟄も迎え、
少しずつ春の香りがしてきてそうな、、、

とはいえ、
今日は風も強くて寒いです!笑

我が家では先日、
桃の節句のお祝いを。
去年は三色団子でしたが
今年は道明寺の桜餅。

娘のリクエストにより、
毎年和のお菓子でお祝いです 笑

翌日はお祝い膳の余りものを
大谷哲也さんの銅鑼鉢に盛り付けて
ワンプレートに。
いつものお家ランチが
豪華になりましたーー

銅鑼鉢、やはりいい活躍ぶりです。

さて、
本当の春はいつ頃来てくれるのでしょうか。

厚手のコートを早く脱ぎたい!
待ち遠しい毎日です!



スタッフ 和田