2014-03-08

御礼とお知らせ

こんにちは!
今日は幾分かあたたかい土曜日です。
やっぱり、お日様があるのとないのとでは
ちがいますね。
 
先日起こった柏の通り魔事件におきましては、
たくさんのお客様にご心配いただき
電話やメール等をたくさん頂戴いたしました。
 
みなさま、本当にありがとうございました。
 
複雑な思いはありますが、
無事早期に解決し、
スタッフ一同ホッ。。。と胸をなでおろしております。
 
 



 
さて、一週間後の土曜日は
いよいよ3月個展がスタート!
 
20年という年数、
萬器にはなくてはならない安藤雅信さん。
 
ひさしぶりの個展ということもあって、
みなさまワクワクそわそわされてるんではないでしょうか♪
 
同時開催2Fカフェ風姿では、
念願の真木スタイルさんの衣展!
オーナーの想いが実現する記念すべき日。
やさしい草木色につつまれるのが
今からとっても待ち遠しです。
 
今回の限定ランチは
クリーミーなクラムチャウダーです!
春色のイロドリ野菜たっぷり♪
 
天然酵母のパンとともにお召し上がりいただけます。
 
ぜひ、食べにいらしてくださいね♪