2014-04-25

『金子千晶Bag展』明日から

カフェ風姿では、明日から『金子千晶Bag展』が始まります。

春らしく、カラフルで楽しい店内になりました!なんだか見ているだけで心が弾みます♪

金子さんは、一点一点シルクスクリーンでプリント生地を作り、それをバックや布小物に仕立てます。
もちろん柄も金子さんのデザイン。
身近なものをテーマにしたポップな柄ですが、潔さや力強さを感じます。

綿、麻を中心とした自然な素材や、使い心地にもこだわって作っているそうです。

これからの季節は、こんな楽しい軽やかな小物を取り入れてみたい!
こりゃ、お出かけがますます楽しくなりますなー。

毎回同じ作品に出会えるとも限らないそう。
一期一会。お気に入りに出会えますように…。

スタッフ 岡田