2014-04-26

「金子千晶Bag展」金子さん在店されました

カフェ風姿にて
アトリエ・か猫「金子千晶Bag展」1日目。

初日の今日は
金子千晶さんに終日在店していただきました。

とってもオシャレで
可愛らしい金子さん♪

キュートな笑顔と
朗らかなお人柄で
店内がすごくいいムードでした。

県内、県外から、
たくさんのファンの方がお越しになってました。
遠いところ、足をお運びいただきまして
本当にありがとうございます!

持ちやすい、
使いやすい、
そして可愛い!

リピートされる方が
たくさんいらっしゃるんですね。
人気の高さを実感した1日となりました。

金子さんに、
新作デザインのバッグを持っていただきました。

肩にかけても
下にもっても絵になるバッグ。

実生活で使い感じたことを
作品づくりにつなげられているだけあって、
使いやすさ、バランスの良さは抜群。

日々の研究の賜物ですね。

金子さんには
たくさんのアドバイスや
か猫バッグの良さを聞かせていただきました。

明日からは私たちが
そのお話を皆様にお伝えする役目!

俄然、気合い入りますよ!

一期一会のアトリエ・か猫のバッグ。
ぜひご覧くださいね。



スタッフ 和田