2014-04-10

カフェ風姿がリニューアル!

春うらら。
今日もとってもいいお天気ですね。
朝から、家のなかを歩く足取りも軽やかです♪
 
さて、昨日のブログでもご紹介しましたが、
2Fカフェ風姿がどーんと様変わりしております。
 
今日はもう少しクローズアップして、
ご紹介してみますね。
 
 
 

 テーブルの配置も大きく変わりましたよ。
店内がぐーんと広くなりました。
窓辺とキッチンに、
新たにカウンターが登場。
 
おひとりでも、
ゆ~ったりお食事していただけるスペースが増えました。
 
 
それぞれのテーブルに
アンティークランプを灯して
皆様のご来店をお待ちしております。
 
おまけ
 
↑今回新入荷した、那須の塩クッキー。
コーヒーや紅茶はもちろん、
ワインなどのお酒のあてにもよさそう。。。♪
 
また、
店内模様替えにともない、
アンティーク雑貨や家具も入荷しております。
ぜひぜひ、ご覧になってくださいね。
 
 
昨日のブログで初登場した、
カフェスタッフの荒河さん。
 
とーっても美人で清潔感たっぷりの
とっても素敵な女性ですよ。
そしてこれまたすらりとした高身長。。。
 
さくちゃんにつづき、
カフェにはスタイルのよい素敵なスタッフばかり♪
はい、1Fスタッフもがんばります!はい 笑
 
こだわりのコーヒー、
おいしいお食事、
 
くつろぎ感が増した空間と
素敵スタッフに癒されに、
ぜひいらしてくださいねーーーー!
 
 
 
スタッフ 和田