2014-06-03

にわのわ 無事終了!

暑かった…
ほんと、2日間とも、アッツアツ…

無事にわのわ2日間、終了致しました。

私達は室内に居たので快適でしたが、出展者さん、スタッフの皆さんは炎天下の中本当に大変だったことでしょう。
私なんか30分歩いただけで、完全に茹であがっちゃいましたもん(笑)

そんな中でも皆さん笑顔が絶えない場所でした。みんなの心がひとつなんだろうな。この『にわのわ』を成功させよう、楽しもう、そんな想いが伝わってきました。

会場をまわった帰りに私達のブースに立ち寄ってくれたお客様も、「暑かったー!」と言いつつも、お気に入りを見つけてとても嬉しそうでした。

こんなに大きなイベントを作り上げるということは、沢山の努力や協力がないとできないことです。

にわのわスタッフの皆さま、出展者の皆さま、本当に本当にお疲れさまでした。
楽しませてくれてありがとう!!



スタッフ 岡田