2014-08-25

夏の個展もあと少し


あら肌寒い。今日は久しぶりに長袖を着ました。
秋の訪れを感じます。

夏が過ぎるのは早い。いつもいつもそう思って、寂しくなります。

けど、季節の移ろいを肌で感じると少し嬉しくなって、
秋が来たら来たで、いい季節だなとかまた思って、それの繰り返し。

そういうのが好き。


そんなこんなで、萬器の夏の個展もあと少しで終わりです。

一か月と長い期間開催させて頂いた横山秀樹さんのガラス。
大人気、大反響のあった石岡信之さんの器。

柏店は29日まで、北千住店は30日までとなります。

まだまだ素敵な品を見て頂けますので、お見逃しのないよう、是非ご来店ください。
お待ちしています。


スタッフ 岡田