2014-09-23

『村田森展』初日の様子

遅くなりましたが、『村田森展』初日の様子です。
たくさんのお客様に来ていただきましてありがとうございました。

2階のカフェでは早川ユミさんの個展。豪華なお二人をお迎えした、とても賑やかな一日になりました。

お客様のリクエストで、絵を描いてくださっている村田さん。
さてどんな絵を描いているんでしょう?


『蚊をたたいている人』です。

このポーズをチョイスしたセンス。さすがです。
それにしても味わいのある絵です。


村田さんと早川ユミさん、お客様で楽しいおしゃべり。
なんの話をしているかって…

村田さんがウリボウを飼っていたって話。
しかもiPadで動画を見せてもらいながらの解説付き(笑)
でも悲しいかな、村田さんには全く懐かなかったそうです…

たしかにウリボウは可愛かった。
村田さんおもしろすぎ…

そんなこんな、とても楽しく笑いの絶えない一日でした。

早川ユミさん。村田森さん。
一日ありがとうございました。


スタッフ 岡田