2014-10-17

織りと柿渋 『武井春香Bag展』明日から!

今日は久しぶりに
朝から気持ちのいいお天気でしたね♪

 そんな清々しい日、カフェ風姿、
武井春香さんのBag、ストールたちの展示が整いました。

前回人気だった柿渋トート&ショルダー、
織りトート&ショルダーはもちろん!

色の組み立て、
縞模様の太さに変化もついて
さらにさらに素敵なバッグたちがたくさん登場しています。

 淡い色味の織り。
スウェーデンの麻糸を使っているおかげで、
何色もの色が組み立てられているのに
表情も風合いもこんなにも優しい。

重くなりがちな冬の装いに、
そっと、優しく合わせてくれる
そんな頼もしい存在です。
クラッチバッグやポーチなどもありますよ◎

どれもほんと使い勝手がよくて
佇まいもおしゃれです。
バッグ同様、
とても人気だったストール。

今回はヘリンボーンの模様のものも登場。
これは手にしたスタッフみんなに大人気です!
いい!すごくいい!

ぜひぜひ、鏡のまえで
お手持ちのコーディネートと合わせてご覧になってほしい作品です。
 
同じように見えて、
実は同じものが1つとないバッグ、ストールたち。

今回並んだ作品、すべてが1点ものです。

皆様に、いいご縁がありますように* 明日初日、
心からご来店お待ち申し上げております。

18(土)、19(日)武井春香さん在店いただけます。
とてもセンスフルで

物腰の柔らかい笑顔の素敵な方。
ぜひお会いになって、
たくさん武井さんとお話しなさってくださいね*



  スタッフ 和田