2014-10-18

『市川孝展』初日の様子

本日、市川孝展、初日を迎えました。

早い時間から、たくさんの方々に
お運び頂きまして、ありがとうございました。

今回の個展を心待ちに、と
開店前からいらして下さったお客さまも。

皆さん、それぞれに
お気に入りを 見つけられて
あちらこちらで
ほころぶ 笑顔
店内は、そんな しあわせの花が
たくさん 開いているようでした。


市川さんのお点前で台湾のお茶を。

気さくなお人柄の市川さんのお話に
皆さん、興味深く
聞き入っておられました。

市川さん、明日も在廊されます。

耐火皿で、何か作って下さるそうですよ♩

具体的な お料理の提案から
調理法、お手入れの仕方まで
市川さんとお話していると、
想像がどんどん広がって
おなかもグーグー
お料理したい衝動にかられます。

貴重なこの機会に
どうぞ、足をお運び下さい♩

スタッフ 西川