2014-11-04

『角りわ子展』2日目

個展2日目、11月2日。

角りわ子さんに一日在店して頂きました。

角さんの周りにはいつも笑顔の花が咲きます。角さんのお話は本当に楽しい。笑い声が一日響いていました。

お客さまが帰るときは何度も「ありがとう」とおっしゃる角さん。感謝の気持ちを忘れない方なんだと思いました。

作るときは、孤独を感じたり自信を失くすときも沢山あるけど、こうやってお客さまに会えることでまた頑張れるのだそうです。

あたたかくて、楽しくて、思いやりに溢れた角さん。もっと好きになりました。

一日本当にありがとうございました。

『角りわ子展』まだまだ続きます。
また一段と魅力を増した角さんの作品をご覧ください。心よりお待ちしております。

*『角りわ子展』北千住店にて
11月15日まで


スタッフ 岡田