2015-02-08

河上智美さんのガラス入荷しました



今日は雨の日曜日。
北千住店はしとしと静かな一日です。

久しぶりに河上智美さんのガラスが入荷致しました。

やっぱり河上さんのガラスはきれい。
朝の光、夜の闇、晴れの日に雨の日…そのときそのときの光を集めて表情を変える。

今日みたいな雨の日はちょっと大人な顔をする。




一粒二粒、美味しいチョコレートを入れてお酒やコーヒーとともに贅沢な時間はいかがでしょう。
(注:写真は庶民派お菓子、さくさくぱんだです。)

カラフルなピクルスなんか入れたらきっときれい。

寒い寒い毎日だけど、そんなことを考えてたら、想像の中はとってもカラフルで春のようでした。


そういうわけで、北千住店にも遊びに来てくださいね。


スタッフ 岡田