2015-03-30

ヒムカシ製図さんへ






先週土曜日のこと。

学芸大学駅にある
P-KOEN ヒムカシ製図さんに
お邪魔してきました。

ヒムカシさんは
機屋さんや、仕立ての職人さんと直に繋がり、
質のいい、心地のいい服を作る服屋さんです。

「流行にのるのではなく、
自分たちが本当に一番着続けたいもの。」

をポリシーに作られる服たちは、
天然素材でカタチもよく
シンプルながらとても洗練されたものたちばかり。

来る9月。
そんなヒムカシさんが柏本店にやってきます。

『ヒムカシ製図 服+眼鏡+靴展』 (仮称)

ブラウス、シャツ、パンツ、スカート、靴下などのお洋服ものから
眼鏡や靴まで。ヒムカシさんがまるごとやってきます!
萬器がヒムカシさんに!


monsakataさんや
ヨーガンレールさんとも
どこかしら通じる雰囲気があるヒムカシさん。

きっと、
喜んでいただけると思います。

詳細は追々、
お知らせさせてくださいね。

 どうぞみなさま、お楽しみに!  


スタッフ 和田


萬器のfacebookページできました。
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%86%E3%81%A4%E3%82%8F%E8%90%AC%E5%99%A8/362273487297257
たくさんのイイネ、お待ちしてます!