2015-03-08

幸せパフェ、大人気!

きのうの個展初日、
不安定な空模様のなかにも関わらず、

花子さんの器を観に、
苺パフェを食べに、
朝一から本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございます*

苺パフェ、本当に大人気!

パティシエ高山さん、
1日中フル回転!

限定10食ほどとお知らせしていましたが、
高山さんの奮闘とご厚意もあって
きのうは20食ほど作ってくださることとなりました。

今日も同じくらいはご用意いただけるのではないかしら!

きのうはたくさんの笑顔と
ほんと美味しい〜という幸せの言葉たちで店内にあふれていました。


みなさま、ぜひ、食べにお出かけください。

花子さん、プレイリーさんも大絶賛食べなきゃ絶対後悔する〜〜

スタッフ 和田