2015-03-09

魅力あふれる女性

花子さんの周りには
いつも明るい空気が流れていて、
笑顔があふれている。

屈託のない笑顔で
お客様やわたしたちスタッフと話される姿が
とてもとても印象的でした。

7日、8日、
花子さんプレイリーさんと一緒に過ごした2日間。
そこにはいつも花子さんの笑い声が響いていて、
つられて私たちも笑っている。

そして気づけばみ〜んなが笑顔*

真っ直ぐで、明るく伸びやかなお人柄は
花子さんの作品にも大いに反映しています。

うつわたちを見れば、
それは、とてもよくわかっていただけると思います。


本当に楽しく濃い2日間でした。
最後のお見送りが寂しかったぐらい。

3日目の今日からまた、
気持ちをギュッとひきしめて
花子さんの器たちとともに
1日1日しっかりと過ごしていこうと思います。

花子さんの技術とセンスの高い器、作品づくり
たくさんの皆さまにお伝えしたい。
写真家でもあるパートナー、
プレイリー・スチュワート・ウルフさんのお写真たちも
ぜひ合わせてご覧くださいね。

monohanakoの器が
みなさまの暮らしのなかに
より近づくことと思います。



『中里花子展』
お待ちしております!



スタッフ 和田