2015-07-31

北千住店では 『河上智美の吹き硝子』 明日から!


















設営準備途中の北千住よりお伝えいたします!

明日8/1(土)より、
北千住店では『河上智美の吹き硝子』がスタートします。

大変お待たせいたしました
2年ぶりの個展です!

今朝届きたてほやほやのガラスたち。
店内がパッと明るく、涼しげになりました~


今年の河上さんのガラスも、
やわらかく、そしてそこはかとなく女性らしさを纏って
とても可愛らしい*




新作のうつわは、色合いがすっごく良い。


平椀 左がダージリン、右がアンバーツイト。

ネーミングもまた愉しい!

河上さんが好んで作られるレトロさが
感じられる新作です。
















毎回人気のアップル栓ピッチャー、

浅漬け鉢、
モールグラス、モール鉢、花器...

もうここでは書ききれません、
納品数300点強!ざっと100種類!

1点ものも多い河上さんのガラス。
初日を逃してしまうと後悔しちゃうかも・・・


たくさんご紹介したいところですが・・・
がちゃがちゃうるさい記事になってしまうので
抑えて、おさえて・・・笑

今日は文字少なめ、写真多めでお楽しみください!


明日初日、
河上さんも在店されます。

ぜひ、おでかけくださいね~~~!



スタッフ 和田