2016-02-24

コッペの靴

コッペの靴。
はじめて履いたときの感触は忘れられません。

靴ってこんなに快適なんだ…
本当に心地よくてずっと履いていたくなる靴なのです。

こちらはストラップシューズ。
萬器では一番人気の靴です。

オールシーズン履けて、デザインも女性らしくてキュート。
とくにこのタイプは、外反母趾や甲高、幅広など、足に悩みのある方でも大丈夫だと大変喜ばれています。


コッペシューズ
コッペらしい、まさしくコッペパンのような靴。
形のよさ、革のよさが伝わる靴です。

コッペブーツもございます。

サボシリーズ。 
とにかく足にストレスがない楽ちんシューズ。
でも足を包み込む部分が広いので、パンツに合わせると普通の革靴を履いているように見え、きちっと感がちゃんとあります。


コッペシューズ マッケイ製法
縁が出っ張らず、ソールのコバが丸く仕上げてあります。
ころんとした丸さが特徴。女性らしい雰囲気です。


コッペシューズ グッドイヤーウェルト製法
靴の周りにぐるっと縁があり、ボリュームがでます。
ぽってりとして可愛くて、メンズライクな靴です。



いやー、どれも素敵なんです!!
欲しいですー!

とにかく履いてみてください!
虜になりますよ!


スタッフ 岡田



薄井ゆかり・Coupeコッペ
『 春の靴とBag展 』
2016.2.20(土) ~ 3.6(日) 10:00~19:00 会期中無休
北千住店にて