2016-03-27

うつわと料理、そして写真。























花子さんのパートナーであり、
写真家、フードジャーナリストとしても
ご活躍されている プレイリー(Prairie Stuart-Wolff)さん。

彼女の作る料理、
彼女の切り撮る一枚。

それがとても、とても素敵なのです。

花子さんの器が、
プレイリーさんによって
さらに輝きを魅力を増してゆきます。


わたくしワダお気に入りの一枚がこちら。↑


高台のうつわ。
ハレの日や特別な日だけでなく、
日々の、自然体のお料理と合わせていいんです。

もうさっそく真似したいコーディネート。
このお写真を見ていると、
手羽先を買いに走りたい衝動に駆られます 笑



















『 pedestal plate 』



カルパッチョ、
春菜、筍のてんぷらもいいな。






















他にも魅力的な写真、
スライドショーにてご覧いただけます。


花子さんのうつわと合わせて、
プレイリーさんのコーディネートphotoを
ぜひお楽しみくださいね。


花子さんとPrairieさんの
二人三脚のmonohanako。


ん~~魅力たっぷりなワケだ!




スタッフ 和田