2016-04-25

『 2016 はる・なつ装飾展 』 はじまりました!






からりと晴れた
気持ちのよい月曜日

北千住店にて 『 2016 はる・なつ装飾展 』 初日を迎えました



色鮮やかな晴雨兼用の傘、
肌触りよく着心地のよいリネンのお洋服、素足に気持ちのよい下駄、真鍮のアクセサリーetc…


身につけたら、
思わず 初夏の光の中へ駆け出したくなるような
軽やかなアイテム
たくさん並びました










新緑の5月から  紫陽花の梅雨時、
今年も暑くなりそうな、真夏…


すぐそこにある、これからの季節に心弾ませて

はる・なつ のお支度を整えに

ぜひ お出かけ下さいませ!




・・・

パッと目を引く素敵なモチーフが添えられたリネン服
矢尾板かすみさんの新作
「 titta! titta! 」のシリーズ
(スウェーデン語で見て!見て!の意味だそう)


図案は、小木曽瑞枝さんによるもの

初日の今日、
千住店へ訪ねて下さいました





ほんわか笑顔が本当にチャーミング!な小木曽さん

大好きだというスウェーデンで、デザインの仕事をされながら
2年ほど生活なさっていたそうです


カラーリネンの「 titta! titta! 」のワンピース
やっぱり とてもお似合いで 素敵な着こなし されていました









矢尾板さんの真っ白なワンピースに刺繍されたダリア
花びらは、なんと113枚!描かれているそうですよ

ひとつ、ふたつ、みっつ…

お時間ある方は、ぜひ数えてみて下さい! 笑





スタッフ 西川


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リネン服+真鍮アクセサリー+傘+下駄
『 2016 はる・なつ装飾展 』 

4/25(月)~5/15(日) 10:0019:00

※5/7(土)・8(日)は、店休日となります

北千住店にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・