2016-05-27

カフェの雰囲気、ほんのり一新。



  ランチやお食事、お茶タイム、
  お買い物あとの休憩に...と、
  いつもカフェでゆったりとお過ごしいただき
  ありがとうございます*


  今回の限定ランチ、
  春キャベツとあみエビのパスタも大人気で
  会期中数回食べにみえるお客様も。

  旬の素材のうまみとシンプルなレシピで
  とってもおいしいこのパスタ。

  おうちでも簡単に作れちゃいます。
 
  お気に入りいただいた方はみなさま
  作り方を教えて~~と
  レシピをお持ち帰り。


  どなたにでも教えちゃいますよ~~
 
 
  もうまもなく限定ランチも終了です。 
  どうぞ食べにいらしてくださいね。


 
  さて、そんなカフェ風姿。

  昨日より、
  プチ・リニューアルしました*




  キッチンカウンターに
  ガラス枠が設えられました。

  アンティークな擦りガラスが
  生活感を極力消してくれて
  ぐっと大人な雰囲気になっています。

  キッチンに立つ私たちからも
  眺めがすごく良くて・・・
 
  とってもいい気分。



  そして冷房機器もパワーアップして
  これから来たる夏の暑さ対策もばっちり。

  
  どんなになったかな~~?

  そんな軽やかな気持ちで
  どうぞお越しください。


  こだわりコーヒー、
  村上躍さんの急須でいれる吉野のほうじ茶、

  おいしさにうなる絶品の豆かん、
  人気の彩りサンドイッチ などなど

  美味しいもの、
  何時間でも過ごせる穏やかな空間。
  ご用意してます。


  ぐんとシックに、
  素敵になったエントランスとともに
  お待ちしております。





  スタッフ 和田