2016-05-13

「ヒムカシの服展」明日から!


いよいよ明日から柏店にて「ヒムカシの服展」が始まります!

本日メガネと靴も届き、準備完了!

去年の個展でお客さまの心をわしづかみにしたヒムカシさんの服。

シルエットと素材にとことんこだわった服作り。ヒムカシのお二人が心から洋服を好きな気持ちがこちらにも伝わります。

おしゃれがこんなに楽しいものだと気付かせてくれる。
「こんな自分もいるんだ!」
「あ、似合ってる!!」
袖を通して、鏡に映る自分を見た瞬間、そんな気持ちになっちゃうんです。

個性的なデザインもヒムカシさんの服なら、ちょっとスパイスの効いた大人のおしゃれを演出してくれます。

今回も素材、デザインが豊かに揃っています。あなたに似合う服が必ず見つかるはずです!

是非手に取り、試して下さい。
新しい自分に出会えますよ!

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


スタッフ 岡田


柏店にて
「ヒムカシの服展」
2016/5/14(土)~29(日)
10:00~19:00 会期中無休
ヒムカシさん在店日 5/14(土)