2016-05-12

5月のフラワーレッスン

今日はフラワーアレンジメントの日。

今月も、
季節を感じる素敵なお花たちが
集まりました。


芍薬
アリアム
ブルーパフゥーム
セダムグリーン
ギボシ
サンデリーホワイト
滝の粧
シルバースプリング


サンデリーホワイトの葉の
凛とした美しさ、
清潔感には釘づけになります。

5月らしさをまとったこの子たちが
スパイラルを描いたブーケに。
とてもボリューミーで
出来上がりの姿、それはもう見事な美しさ。

十人十色。
花づかい、葉づかいで
ガラッと雰囲気が変わります。

これから芍薬が花開いたら、
いまよりも〜〜っと華やかなんだろうなぁ


そんなことを考えながら
皆様のレッスン風景を眺めていました。


今日もにぎやかな笑い声、話し声と
そして花のかほりに包まれて、
楽しい1日となりました。

次回は来月。
楽しみです*




スタッフ 和田