2016-05-11

大桃沙織さんの鍛金

昨晩は石川のお土産、ノドグロとホタルイカを夕食に頂きました。
海のものも山のものも豊かなところ。どれも本当に美味しかった。

そんな旅の余韻に浸りつつ、日常に帰る。
でもこの仕事に結びついた旅だったので、心がすっと仕事に戻れます。

それどころか、この目で見たもの、感じたことを伝えたい気持ちが高まります。

そんな経験が出来てありがたい。
この経験を自分の糧にしていかないと…


さてさて、北千住店の展示も残すところあと5日!
今日は、存在感溢れる大桃沙織さんの鍛金作品をご紹介します。

初日に完売してしまった人気のサークルブローチが再入荷しています。
買い逃してしまった方、今がチャンスです!

軽やかな可愛らしさ。
オシャレ度がグッとあがります!

小さな箱たち。
ただそこにあるだけでもう嬉しい存在感です。

銅のプレートはアクセサリー入れなどに。
あえて艶を消した銅の雰囲気とエキゾチックな模様が、まるで発掘された装飾品のよう。


こちらもひとつひとつ打ち出して作られているカトラリー。


柄の部分に繊細な幾何学模様が施されています。
美しいです…


海の生物や植物、種や実をイメージしたものだったり、ときにリアルな生き物をモチーフにしてみんなを驚かせたり…

普通の「かわいい」から、少し逸れたこの感じが私はたまらなく好きです。

胸元に「蛾」がいるとか、普通じゃないでしょ?笑


まだまだ素敵な作品がございますのでぜひお越しください!



スタッフ 岡田

……………………………

リネン服 + 真鍮アクセサリー + 傘 +下駄
『  2016 はる・なつ 装飾展  』
4/25(月)~5/15(日) 10:00~19:00

※5/7(土)・8(日) は、店休日となります

北千住店にて