2016-10-22

HAKO!


水野さんは調理器具や器以外にも色々なものを作っています。
その色んなものが毎回楽しみだったりします。(前回は蚊取り線香ケースがあって興奮しました!)

今回私を興奮させたものが、THE HAKO!!! 
はい!箱です!!

なにを入れるでもないけどなぜだか箱が好き。なんでしょう、この気持ち。
でもね、きっと気持ちをわかってくれる人はいるはず。
箱好きさん、集まれー!


銅を焼き、アスファルトに打ち付けてこの質感を表現しています。
まるで時を経たよう…どこか懐かしく、この雰囲気がたまりません。
食パン一斤入れたいサイズです。

小さめころころ。
くすぐります、箱好きの心を…

小っちゃっ!

ぱかっ

これまたっ!

ぱかっ

何を入れるとかもうどうでもいいんです。
あえて言うなら、クリップとか机回りのこまごましたものなんか…
あ、意外と実用的だったりするかも。

ペン立てと、ペン皿も。
男性へのプレゼントにいかがでしょうか。
デスクまわりが一気に男前になること間違いなしです!



もう一度言います。

箱好きさーん、集まれー!!!


スタッフ 岡田





銅と暮らそう
 『 水野正美展 』
2016.10.15(土) - 10.30(日)
10:00 - 19:00  会期中無休

北千住店にて