2016-11-27

賑わいの初日

27(日)よりスタートした
『ヒムカシの冬服展』と
『アクセサリー宮本紀子展』。

オープンから終日、
その足は途切れることなく
大勢のお客様にご来店いただきました。

賑わい尽くした初日!

熱気と活気に満ち溢れ、
エアコン要らずの1日でした 笑


嬉しさいっぱい。
ヒムカシご夫妻も宮本さんも
み〜んな笑顔。

ヒムカシ、まりさん着用の新作ワンピは
やはり大人気◎
強いです、冬のヒムカシも。
シンデレラ(お客様) 1人ひとりに
丁寧にお話しされ
アドバイスされる宮本さん。

所作、雰囲気共に女子度高し!


少し分けていただきたい!笑


そんな宮本さんのセンスから生まれる
天然石のアクセサリー。
魅力的ですよ。


ヒムカシの冬服、
宮本さんのアクセサリー。


幸せの冬支度。
みなさまも始めましょ!



スタッフ 和田